お問い合わせ・お申し込み

講座のお申込み~
ご予約完了までの流れ

1. 受講ご希望の講座のお申し込みフォームに必要事項を記入し送信してください。

※メール送信やお電話でお申込みの場合は下記事項をお知らせください。

  • ● お名前
  • ● ご希望の講座
  • ● ご希望の日時
  • ● メールアドレス
  • ● 電話番号

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2. エデュースアカデミーよりお返事のメールをお送りします。

※日程等確定までに数回やり取りをする場合があります。

※3日過ぎても返信がない場合は、メール受信拒否などの不具合が発生している場合があります。
そのような場合はお電話でお問い合わせください。
電話番号:090-1605-3987(日・祝以外の9:30~17:00受付)
(講座中はお電話に出られませんので留守電にメッセージを残してください。)

3. 講座受講日程が決まりましたら、所定の口座へ費用をお振込みください。

4. 入金完了後、ご予約確定となります。

キャンセルポリシー

講座の開催を円滑に行うためにキャンセルポリシーを設けています。

● 3日前までのキャンセルの場合は同じ講座への振替、もしくは全額返金します。
(例:15日予約の場合・・・12日17:00までの キャンセルご連絡)

● 3日前~前日キャンセルの場合は50%返金します。
(例:15日予約の場 合・・・13日~14日17:00までのキャンセルご連絡)

● 当日キャンセルは返金、振替ができません。
(例:15日予約の場合・・・14日 17:01~15日予約時間まで)

お申し込み・お問合せフォーム

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