【重要】エデュースアカデミーからのメールが届かない場合の対応につきまして | エデュースアカデミー

ニュース&トピックス

【重要】エデュースアカデミーからのメールが届かない場合の対応につきまして

2020年08月24日

Pocket

このところ、講座お申込み後に確認メールをお送りするとエラーになるケースが続いております。
 
もし、「講座申込みしたのになにも返信がない」「問い合わせメールをしたのに数日経っても返信がない」という方がいらっしゃいましたら、下記お試しの上、お問い合わせいただけますでしょうか。
 
お問い合わせから2.3日経過してもエデュースアカデミーからメール返信がない場合は、エラーになっている可能性が高いです。
 
<確認メールが届かない場合>
まずは、迷惑メールに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
 
携帯会社のキャリアメール(auでしたらezweb.ne.jpのアドレス)でご登録されているお客様は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
 
・ドメイン指定をされている場合: educe-academy.jp
・メールアドレス指定をされている場合: tokyo@educe-academy.jp
 
<ドメイン指定受信設定・解除方法>
NTTDocomoの場合
auの場合
SoftBankの場合
※上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。
 

 
ご面倒をおかけし恐れ入りますが、今一度ご確認の程、よろしくお願いいたします。